人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オチアユ ブルーベリーとシャインマスカッ... >>

花白玉 黒

花白玉 黒_e0134694_08244596.jpeg

新作の花白玉「黒」です。

ネーミングセンスがないので、わかりやすく色で。笑

今回3フレーバーの候補がありこの黒は一番力を入れてなかったのですが、最後の最後に足掻きで黒ごまペーストを加えてみたところ、なぜかウケがよく、ダントツで一位にのし上がってきました。(O_O)

皆が黒ごまを話題にしてるのを聞いたことがなかったので、周りに黒ごま好きが多かったことにびっくりです。(セサミンのお年頃か・・・

ちなみにわたしは黒ごまがいっぱいついた煎餅が苦手です。


お彼岸の週末19日土曜日 20日日曜日の2日間お店をオープンします。
メニューはこちらです。

花白玉 黒  ¥800
 (黒ごま餡、自家製落花生ペースト、粒あん、白玉、黒蜜きな粉)

花白玉 赤紫
 (ビーツ餡、粒あん、白玉) ¥650

バスクチーズケーキ 12cm ¥2500
ブリュレフロマージュ 12cm ¥2800

自分に余裕があれば季節のマフィンを用意しておきます。
場所は九州墓地公園近くです^ ^


いつもいっぱい書き忘れがあるので(笑)質問等こちらからご連絡ください♪

参加してます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




by lovejub-m | 2020-09-09 08:56 | 和菓子
<< オチアユ ブルーベリーとシャインマスカッ... >>