人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリュレ・フロマージュ うりくりからお知らせ >>

チェリーとルビーチョコ

チェリーとルビーチョコ_e0134694_08501650.jpeg

ピンクのルビーチョコレート。

なんとなく流行りものかなと思って横目で見ながら通り過ぎてましたが、どうしてもチェリーと合わせたくてついに買ってしまいました。(笑)

ルビーチョコは噂通り少し甘酸っぱくて美味しい❤️
ガナッシュにすると少し色がくすむのが残念ですが、自然なものなのでそれは仕方ないですね〜

チェリーとルビーチョコ_e0134694_08593213.jpeg

こんな感じ。

もう少しスポンジを薄めにして、一番上のレイヤーをバニラビーンズ入りの生クリームにしたかったのですが、

①暑さのためやる気が失せていた
②またそんなコストかかることして!と怒られた

こう言うわけで今回はシンプルに。笑


それにしても毎日35°越えで暑いです。💦
スイカとゼリーばかり食べて体調を壊さないように〜〜! ←自分メッセージ



参加してます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by lovejub-m | 2020-08-05 09:16 | Cake
<< ブリュレ・フロマージュ うりくりからお知らせ >>