人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートケーキ 森永トリプルヨーグルトのトリプ... >>

キャラものお誕生日ケーキ

キャラものお誕生日ケーキ_e0134694_21201830.jpeg



コンピューター復活!!\(^o^)/

今回も長く、直るまで、まる1ヶ月ぐらいかかりました。
今だと海外便はほとんど動いてないようだけど、あの時はぎりぎり大丈夫だったので
なんとか部品を取り寄せることができ、それから病院に入り(笑)、先日やっと私の手元に戻ってきたんです♪

もう次は覚悟してくださいね、って真顔で言われちゃったんですけど
とりあえずよかったぁーー

直ったからと言って、撮り貯めてる写真があるわけではないのが残念。。(残念て、、w



初スーパーマリオを作りました♡

79歳の誕生日じゃないですよーー!w

7歳ちゃんの好きなすみっコぐらし。(コはカタカナなんですってーー)
9歳ちゃんの好きなマリオ
他の兄弟が喧嘩にならないよう、数合わせのための脇役クッキーたち。

こんな感じです。


キャラものお誕生日ケーキ_e0134694_21222441.jpeg

マリオ。
引き受けたはいいけれど、これってどうやって作るんだ?
とyoutube先生に聞いたところ、皆プロジェクター使ってるーー(◎_◎)!!

アイシングクッキーの上に映像を映して絵を描く。

って、なんじゃそのハイテクなアイシングは(笑)

今までの悩みを一気に解消してくれる優れものだわーーー
買えんけど。 🤣🤣


参加してます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by lovejub-m | 2020-05-08 23:23 | Cake
<< チョコレートケーキ 森永トリプルヨーグルトのトリプ... >>