人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花白玉  春のショートケーキ >>

森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加!

森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加!_e0134694_11372564.jpeg

人生初のモニター参加です。


最近、田舎の自宅から山の上の工房に行く道にコンビニができたんです。

それも名もないコンビニではなく、日本トップ5に入る青く輝くあのミルクマーク!! 

でまあ、嬉しくてついつい寄っちゃうわけですよ。というか、ここは自宅⇄工房の唯一のお店なので、買い忘れの品を調達するため寄らざるを得ないんですけどね。笑



実は私かなりヨーグルトマニアで、ヨーグルトと名のつくものはなんでも目ざとく見つけるので、このトリプルヨーグルトは結構気になってたんです。


“血糖値”と“中性脂肪”、この二つの文字が今の私には突き刺さって、、w


血糖値は毎年健康診断で注意されます。 

プラス脂肪、、最近の連日の試作で一回り大きくなってますから。。



それがモニターで試せるって知ったもんで、すぐさま申し込んだ次第です。

そして当たりました!\(^o^)/



こちらがーー。  森永トリプルヨーグルト



ヨーグルトは腸内環境を整えるってイメージですが、それが血圧や血糖値まで下げてくれるなんてホントかい、と思い読んでみたところ、この二つが主な成分のようですねー




「トリペプチドMKP血圧上昇物質を作る酵素の働きをブロックする効果


「難消化性デキストリン」小腸での糖や脂質の吸収を抑えることで、食後の血糖値、中性脂肪の上昇をおだやかにする働きも期待できる



ほぉー

難しい成分言語には弱いのですが、ミラクル成分が入ってるってことです👍



そして気になってたお味は、、


お、美味しい! 

スッキリ、さらりとしたヨーグルトドリンクって感じでかなり好みです^ ^

お薬感も全くなく3本ぐらいふつうに行けそう!


これで血圧が下がって血糖値が落ちて中性脂肪の上昇が抑えられたらすごいです。

ついでに若返ってくれたらもっと嬉しい!


森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加!_e0134694_11374672.jpeg
お決まりの山での朝食、シリアルにトリプルヨーグルトをプラス。


シリアルにも牛乳とヨーグルトは欠かせないので、クワッドヨーグルト!!


期待期待♪





by lovejub-m | 2020-04-02 12:00 | Lovely-Jubblyな日々
<< 花白玉  春のショートケーキ >>