人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酒ケイク 出遅れてますが、、 >>

ケーキいろいろ お誕生日と結婚パーティー

ケーキいろいろ お誕生日と結婚パーティー_e0134694_08083391.jpeg

小さいサイズのお誕生日ケーキ。

ちょうどバレンタイン前だったので100キンで転写シート発見。
2月のお誕生日ケーキでとてもお世話になったやつです。
やっぱり赤い色が入るとかわいさが増しますね〜💕💕



ケーキいろいろ お誕生日と結婚パーティー_e0134694_08095368.jpeg

大人の結婚パーティー用のケーキ。

始めはハートいっぱいの↑転写シートを使用してラブリーバブリーな(笑)ケーキにしようかなって考えていましたが、大人だからシンプルでもいいよの言葉を思い出し、真っ白に変更


ちょうど雪の結晶シートがあったのでリボンも作りました〜〜
リボンチョコ、、何年ぶりかなーー。
正直出来上がりがかなり不安だったので、画用紙で模型まで作って。(年を取ると慎重になる 笑

出来上がったにはこちら!


ケーキいろいろ お誕生日と結婚パーティー_e0134694_08112952.jpeg

大きそうに見えますが、下段18cm 上段12cmの中型です。w

自体がイマイチだけど、バタバタ作った割にはよくできました!
サイドのチョコ板にギリギリで作った感が出ていますが、まあ喜んでもらえたのですべて良しです!


ケーキいろいろ お誕生日と結婚パーティー_e0134694_08121251.jpeg


最後はお隣トマトファームさんの、トマト55号くっきー。
甘いケーキが苦手の社長用にバスクチーズの上に乗っけました。

こちらもバタバタ作った感がバッチリ出てますが(ラインに、、w)
まあ良しとします。

あまあまぁ〜ww




参加してます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ








by lovejub-m | 2020-02-17 08:45 | Cake
<< 酒ケイク 出遅れてますが、、 >>