人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスケーキ モンブラン >>

さいきんのいろいろ

さいきんのいろいろ_e0134694_09504971.jpg

最近作ったイロイロ
ほぼ毎日作ってますが、ほぼほぼ写真を撮り忘れます。(爆)

最近っていいながら、、栗の葉っぱめっちゃ緑ですね〜〜(よくみたら二ヶ月前だった ww)
ださださスワンシューっぽかったので、インスタには載せたもらえなかったヤツです。
これはシューの練習をしてたときのかなーと想像します。

さいきんのいろいろ_e0134694_09510387.jpg
ゆずと栗のカンパーニュ。
実は初めてミキシングの後に具を入れて発酵させたので、発酵具合がよくわからずに、こんな出来。
ただ、これがいい出来か悪い出来かもよくわからないという、、
未だにパンはよくわかりません。 w

さいきんのいろいろ_e0134694_09511431.jpg

去年のセミドライリンゴを消費すべくたくさん詰め込みました。
マスカルポーネのクリームがよく合った、しか覚えてないな〜 

さいきんのいろいろ_e0134694_09514591.jpg

困った時のネジネジ折詰パン
多分週一ぐらいで焼いてます。 

これはゆずと栗かな。

栗。芋栗南京トリオの中ではいつもセンターを張っている栗ですが、このパンで言えば芋と南京には勝てませんね。
栗はお菓子にしたほうが、ぜったいいい!


あと、最近たくさんパウンドケーキを焼いてますので、次パウンドいろいろでいきます。
ただ見た目はほぼ同じという・・笑

最近寒くなってきましたねーー
多分もうすぐ山は雪が降ります。。 ここ日本の南国、九州なんですけどねーー (苦笑)



by lovejub-m | 2018-11-16 10:11 | Bread
<< クリスマスケーキ モンブラン >>