人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩チョコタルト ハロウィンのカボチャぷりんタルト♪ >>

かぼちゃかぼちゃかぼちゃパン

かぼちゃかぼちゃかぼちゃパン_e0134694_63370.jpg



カボチャを練り込んだ生地にカボチャ餡をいれてカボチャの形に焼いたカボチャぱんです。

中には、カボチャペースト、カボチャ白あん、抹茶白あんの三種の餡入り。
割れ目から好きな味を探さなければいけません。
アンコ嫌いは勘勝負。 
カボチャペーストとカボチャ白あんは見分けにくいですからね。
抹茶が苦手な私は緑色のを片っ端から避けていきました。 わっかりやす〜い♪ 
 

かぼちゃかぼちゃかぼちゃパン_e0134694_66446.jpg



かぼちゃを練り込んだ生地にカボチャと白餡を入れてお花の形に焼いたかぼちゃパンです。

中身が二層になってるのがウリ。←実は偶然。 笑


かぼちゃかぼちゃかぼちゃパン_e0134694_684285.jpg




最後にこんなトリッキーなヤツ(右側)が残ってました。
緑ちゃん、かくれ方がずるいわーー。 (*`θ´*)ぶぅー

当日撮った断面写真はすべてが真っ黄黄で、目がチカチカ><
ポケモンショックを起しそうだったので、残ってた2つを翌日撮り直したのだけど、これがなかったら、ウッカリパックリ食ってしまうとこだったじゃない。

あぶねーあぶねー。 (〃´o`)=3


私、自分で置いたものでよく転びます・・。 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
by lovejub-m | 2012-11-02 03:00 | Bread
<< 塩チョコタルト ハロウィンのカボチャぷりんタルト♪ >>