人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎧塚様のシュー・ペイザンヌ ・... 抹茶のマーブルローフ >>

はるゆたか

はるゆたか_e0134694_11575773.jpg



私の一番好きなパンがコレなんで、かなり頻繁に焼いてます。
こちらで日本の粉が手に入るようになってからはほぼ毎週。
なので『はるゆたか』100%の食パンが焼き上がった時はめっちゃ興奮しました。(≧~≦)!

まずはこのままで。
次はバター。
最後は蜂蜜も。
そして告白。


私、味のわからない女でした・・。 自分にがっかりだよ。(ーДー∥) 



はるゆたか_e0134694_11582361.jpg



相変わらず見栄えのしないサンドイッチ。
作るのも撮るのも嫌いですぅー><! (でもかっこいいサンドに憧れてます〜♡♡)


はるゆたか_e0134694_1246225.jpg



いつだったかなぁ〜なシーチキン。
あっ、キュー様作です^^
 
パンもシーチキンもこのままではお蔵入りしそうだったので。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
by lovejub-m | 2012-10-18 14:18 | Lovely-Jubblyな日々
<< 鎧塚様のシュー・ペイザンヌ ・... 抹茶のマーブルローフ >>