人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒糖クルミパン 春汁粉とミニおはぎ♪ >>

ホシノで角食

ホシノで角食_e0134694_611618.jpg



週末は必ずパンを焼いていますが、なかなか主役を張れるようなものが作れないため
写真のストックばかりが増えて行く始末。
特に、アレンジが全く出来ない私のパンは地味この上ない。><

写真も日付けを見ないと見分けがつかないの・・。


カナダは明日よりイースター連休に入りますので、PCから離れるこの数日間にお見せできそうなものだけをパッパとUPさせてもらいます。
これから5日間、毎日地味パン画像が表れますが、サラリと流し見してくださるとうれしいです。

皆様のためを考えてコメ欄も閉じておきますね。 (爆)




ホシノで角食_e0134694_604116.jpg



上のサンドイッチとこの食パンは別物。
当たり前だけど全く分からない。  




では皆様よい週末を♪♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
by lovejub-m | 2012-04-06 06:30 | Bread
<< 黒糖クルミパン 春汁粉とミニおはぎ♪ >>