<< カステラ&レシピ♪ tarte aux marrons♪ >>

林檎とサツマイモのタルト

e0134694_75597.jpg


残ったタルト生地、忘れ去られてた林檎、そしてお昼ご飯の焼き芋を適当に混ぜ合わせて焼いたやつ。

ん〜〜、イマイチ。 

酸味が足らなーーい! 食感もちょっと・・。 
見るからにリンゴの頼りなさげ〜〜感が漂ってますもんね。 思いっきりぼかせばよかった・・ってそういう問題じゃないですね。 
 
今更ですが、やっぱりリンゴはフレッシュに限ります。 年功序列はいけません。
まあ分ってて焼いたわけですから文句は言えません、、ケド。( -"-)
[PR]
by lovejub-m | 2009-02-05 07:38 | Cake | Comments(2)
Commented by mellow-stuff at 2009-02-05 10:14
わぁ~おいしそう!
写真も素敵です!!粉砂糖が残っているのとか超好きです!
いつもおいしいお菓子を食べられる隊長は幸せものですヨー★くふふ。

Commented by mio at 2009-02-06 03:53 x
隊長にはなにも教えずに食べさせたら、"りんごの酸っぱみが足りないなぁ~っ"って。 バレてる~ >< 爆
もうちょっとスリムになって欲しいけど、そしたら片付け班がいなくなっちゃうし。 んーー難しい問題だーー。

私も粉砂糖好き好き♪ かけるとなんだか立派に見えるし、ちっちゃい写真の小道具って感じ^^ 
<< カステラ&レシピ♪ tarte aux marrons♪ >>