人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pumpkin cheese ... Merry merry hol... >>

A happy new year!

A happy new year!_e0134694_235282.jpg


新年明けましておめでとうございます。

クリスマスからずっと(旅行中も)風邪を引いてまして新年のご挨拶が遅れてしまいました。。

風邪+大晦日まで仕事があり、なんとか雑煮は作ったもののいまだに数の子さんは
塩水の中につかったまま・・・
買ったままの状態でそのまま食べれると信じてたアホタレな私です。( -"-)
ということで、これから味付けでもします。 笑

こんな私の書くブログですから、かなりスローペースなアップになると思いますが
今年もlovely-jubblyな日々を宜しくお願いいたします <(_ _)>
2009年も皆様にとって素敵な1年でありますように♪

mio
by lovejub-m | 2009-01-03 03:18 | Lovely-Jubblyな日々 | Comments(18)
Commented by Chico at 2009-01-03 03:51 x
明けましておめでとうございます♪
お風邪を召されているのですね。暖かくして、お過ごしくださいませ。
私も大晦日まで仕事でした~。
そして2日の今日から早速仕事です。(涙)
何はともあれ、お菓子、石鹸にと共通点が多いmioさんとお近づきになれて嬉しい2008年でした。
2009年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by mellow-stuff at 2009-01-03 10:03
mioさん、明けましておめでとうございます!
まぁ、mioさんもお風邪だったのですね。私も23日からず~っとです。もう熱とかはないですが、鼻づまりと、咳~!!

今年は、小鳥さんが普通のごはんが食べられないので、おせちは無しです~泣

今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします!
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-03 13:43
あけましておめでとうございます!
風邪の具合はいかがですか?無理しないようにね!
私は元旦からずーっと同じようなものを食べて家事を楽してます(笑)
明日あたりからはちゃんと始動しなくっちゃ!(^^;
去年は途中からのお付き合いだったけれど、今年は丸々一年mioさんの作品を見られるんだなぁ~とウキウキしてるのよん♪
どうぞ仲良くしてね~^^ 無理のないペースでブログも楽しんでいこうね!^^  ぽち×3
Commented by aya at 2009-01-03 19:23 x
mioさぁ~~ん!!
あけましておめでとうございますっ(人´∀`*)
うはは!数の子さん、mioさんの味付けでさらにおいしくいただけたのでは~^^?
またカゼをひかれていたのですね。お大事にしてください><
あたし最近コメ欄閉じてばかりの、本当に勝手なやつですが
今年もどうぞよろしく・・いや、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
これからもmioさんのお菓子、ソープ、お写真、心から楽しみにしています(^▽^*)♡
Commented by ねね at 2009-01-03 23:02 x
おめでとうございます。。。
年末年始、体調を崩される方多いですね。
多分日ごろの疲れが一気に出てるのではないでしょうか?
みんなゆっくり休んでね。今年もよろしくお願いします。
あ、昨日、日本から編物の精霊をそちらへ念力で飛ばしましたが、
ちゃんと着けるかなあ。。。方向音痴っぽいんだけど(笑)
Commented by よっこ at 2009-01-04 02:26 x
mioさん、あけましておめでとうございます。
風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪は手強いようですね~。私もひいていたのですが、治ったと思ったらまたぶり返し、の繰り返しで結局治るまで2週間かかりました。が、なんかまたおとといあたりから怪しくなってきてます。
治ったと思っても安静にして、暖かくして、ゆっくりお休みくださいね。どうぞお大事に☆

新作の石鹸も、ケーキも、とっても素敵~~。
石鹸はメルヘンチックで夢があるし、ケーキはとってもエレガント!
こんな作品を作られるmioさんって一体どんな方なんでしょうね~。想像が膨らみます(・・*)。。oO(妄想中)

また今年もmioさんワールドで、いろんな夢を見させてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by soul_bossa at 2009-01-04 11:00 x
明けましておめでとうございま~~~す♪
ははは(^0^)数の子さん、そのままじゃぁ食べれんねぇ。
結構、手がかかるのよね。。。
風邪の方は、大丈夫ですか?お大事にね。。。

今年も、mioさんのブログ楽しみにさせてもらいます♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す。
Happy♪な年でありますように・・・
Commented by koma at 2009-01-04 14:31 x
あけましておめでとうございま~す(*^o^)/
風邪、大丈夫ですか??
あまり無理をしないで下さいね(;_;)
数の子は無事に食べれたのでしょうか?(笑)

去年は憧れのmioさんとお喋りさせてもらえて、凄くHappyでした☆
今年も宜しくお願いします(*^^*)
ブログも楽しみにしていますね!!
Commented by maneki-basics at 2009-01-05 02:44
あけましておめでとうございます^^♪
昨年は本当にたくさんの美味しそう&綺麗な写真に癒されました~。
今年は私もデジタル一眼レフ買います!!
お菓子だけでなく、きっといろんなものが撮りたくなりそう。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:23
chico さん
お返事遅れてしまいました、、 
レストランは年末が一番忙しいですもんね〜。 
そろそろ時間が出来てくる頃かしら?! 
クリスマスに久々にケーキを作ってかなり体力がなくなったなぁ〜〜って実感しています。
chicoさんは仕事に家庭、空き時間を見つけては自宅でケーキを作ったり石鹸を作ったり、ほんとすごいですよーー!
今年はお菓子や石鹸のこと、いろいろchicoさんとお話できますねー!! ワクワク♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:28
ミーさん
私もなんです! 熱はないんですが、咳と鼻づまりがなかなか治らなくって、、 いまだにズルズル・・ 今年の風邪は厄介ですねー。
小鳥さんはもう大分よくなられました?
こちらこそ今年もどうぞ宜しくです☆☆
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:33
Lovepan さん
お陰さまで大分よくなってきました。 あとは咳がなくなれば完璧なんだけどなぁ〜〜。
今年は(も?)お雑煮以外は全くいつもと同じ食事です。はは!!
lovepanさん、同じものってことはちゃんとおせちを作られたんですね。 皆さんすごいなーー。
こちらこそ、今年も仲良くして下さい!!
季節感のある素敵なlovepanさんの日記楽しみにしてまーーす!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:37
ayaちゃん
最近ayaちゃんのコメント欄閉じられててさみしーーーです!!
友達の家に行く感覚でお邪魔させて頂いてるので、玄関開けといて下さったら勝手に行って勝手にしゃべって帰りますので!爆
だんだん忙しさが増してるみたいだけど、余裕のある時に写真見せて下さい。
ayaちゃんのケーキ楽しみにしてまーーす!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:39
ねねさん
多分ねーー、クリスマスにちょっと無理しすぎたのでそれが原因かと、、 年です、、はぁ〜〜 (笑)
方向が違おうと色んなものぶら下げて精霊さんを必ずチャッチいたします!! 今年も宜しく〜〜〜!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:42
よっこさん
本当しつこいですねーー、今年の風邪。。
私もまだ咳がでてイライラさせられてます。 治りかけに遊び回るからいけないんだな、、きっと。笑
私もよっこさんのほんわかした優しいイメージのパンやスイート達、とっても楽しみにしてます!!
よっこさんも無理せずしっかり治して下さい。
今年も宜しくお願いします!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:46
soul-bossaさん
そーーなの!! 知らなくってそのまま出したら、皮は付いてるわ、塩辛いわで散々言われましたよーー。
今はちゃんとだし汁に漬かってよく知ってる数の子らしい姿に変わっております。笑
今年こそは帰りたいんだけど、、 どうなることやら、、
帰国したときは珈琲美美 で待ち合わせしましょう!!
今年も仲良くして下さい♪
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 06:51
komaさん
数の子君、なんとか馴染みのある姿に変身できました。
結構手間のかかるもんなんですね〜〜。
来年は絶対味付けを買おうと固く心に誓いました。爆
憧れだなんてーーー! 照れちゃいます、、ポッ。
でも嬉しいです!! ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いしま〜す!!!
Commented by lovejub-m at 2009-01-05 07:15
まねきさん
ついにデジイチいきますか!! ハマりますよ〜〜、きっと!
私も2007年まではコンデジで撮ってたんですが、一眼に変わってケーキの腕が上がったように見えますもん。ははは!
まねきお菓子+一眼って最強のコンビになるね!
たのしみにしてまーーす!! 今年も宜しくです♪
<< pumpkin cheese ... Merry merry hol... >>