<< 夏! 冷菓 >>

pedestrian sunday

tatoo-1.jpg


カナダに来たときからず〜〜と感じてたこと。
それは、この国の方って倶利伽羅紋紋保持率がかなり高い?!

先日、両手にまるで長Tでも着てるかのよう、もんもんを入れている警察官に遭遇。
私の疑問は確信に変わりました。 
いつか写真を撮ってやろうと思いながらも、さすがにカメラを向ける勇気はない、、
と思っていたら、歩行者天国!! 人がいっぱい! チャーンス!!
どさくさに紛れて撮りまくりました。 笑
よく見ると、まちゃまちゃのおねえさんみたいな人も写ってますね〜〜

kent 1-1.jpg


この日、沢山のパフォーマーがいました。 絵を描いてる人、音楽を奏でてる人、空中でグルグル回ってる人、小ちゃい怪獣みたいなトカゲ?を体に何匹も引っ付けてる人etc.. 皆さん普段何してるんだろう・・

kent-2.jpg


あまりに写真がありすぎて、見るのにつかれてしまいましたね。 私はこの何十倍も見たのでもっと疲れました。(@_☆)》。。。クラクラ 最後は適当に選んだけれど、あんなにいたパフォーマーの方を入れるの忘れた、、

写真はむずかしいね〜〜。 ここの夏は短いので、今のうち撮って撮って撮りまくって練習しなきゃ! 
来年に期待して下さい。 はは   
[PR]
by lovejub-m | 2008-07-31 07:09 | Lovely-Jubblyな日々 | Comments(8)
Commented by maneki-basics at 2008-07-31 12:51
服装も髪型も、本当に自由な感じだよね~。
日本は何が流行ってもみんなが同じ着こなしをするから、それが制服みたいになっちゃう。
しかし皆さん、歩行者天国を楽しんでいるようにも見えるし、道端で途方に暮れている人にも見えるね(爆)。
Commented by mio at 2008-08-01 06:01 x
まねきさん
確かにここら辺にいると流行なんて気にしません。 すんごいおデブちんがお腹出してミニスカートっつう姿を見たら私もまだまだイケル?って気になるから。 笑  

写真アップしたあとに気づいたの・・ 雰囲気まるっきし伝わってね~って。  大体一番下の3人話してるだけやん!とかインド人のオッサン泥棒?とか突っ込み所満載。 あっ、ちなみにつまんなかったです。(爆) 
Commented by noa_2000 at 2008-08-01 12:18
>インド人のオッサン泥棒?(↑)
言われて見れば怪しげな・・・・(爆)(⌒▽⌒;)

あ失礼しました、よっこです。
こんにちは♪ また遊びに来ちゃいました。

刺青している人本当に多いですよね!
知り合いが街で見かけたという本当の話ですが、腕になんと!”愛媛みかん”って刺青している人を見たそうですよ( ▽ ;) ワケわかりませんね(笑)。

歩行者天国の様子、充分伝わってきています!
道にチョークで絵を描いている人の写真がとっても好きです♪
Commented by mio at 2008-08-02 10:33 x
よっこさん
ですよね〜〜。 tatoo入れてる人ほんとに多いです。 特に↑この一帯。 それに夏になったら人口増えた?ってって感じ。笑
愛媛みかんのくだりで大ウケしちゃいました!! な、なんで愛媛みかんなんだろう?? ミカンの段ボールで彼女の両親が何か送ってきた、、等々いろんな想像が駆け巡る〜〜。はは!
私、愛媛ミカンさん見つけたら絶対聞いてみます!!
Commented by soul_bossa at 2008-08-04 21:47 x
mioさん、ありがとう☆
なんか、たくさんの写真を見ていたら、久しぶりに外国に行った気分になれました~♪

日本の若もんは、同じ化粧をして同じファッションでみ~んな同じに見えるのが悲しい~。もったいないといつも思うのよね。その辺のおばちゃんみたいやけどさっ。私(笑)
この写真で分かる”自分スタイル”がすごく素敵だし、好きやわ~♪

う~~日本脱出したくなってきた~(笑)


Commented by aya at 2008-08-04 23:09 x
わ~、なんかカナダってどんな国なんだろー。 雪と楓とメープルシロップしか思いつかないです~><;
もんもんの人、日本もすっごい増えましたね。あたしもぢつはもんもんしてます・・・夫婦で(汗)
あたしも景色や人物が撮れません~。 同じく練習します( ̄∀ ̄*)
Commented by lovejub-m at 2008-08-05 14:05
soul_bossaさん
こんな写真で外国に行った気分になってくれるとは、、、 soul_bossaさんはやっぱりいい人だぁ〜〜  (ρ_`)〃エーン
うんうん、日本に行くと似たような服装の人がいっぱい! それよりも私はズボンからトランクス見えてるお兄さんの方が気になります。 もぅ、シャンとしなさーーい!って引きあげたくなってしまう。 すっかりおばちゃんです! 笑
日本脱出!! 夏はいいですよ〜〜〜! 涼しい涼しい♪ 
Commented by lovejub-m at 2008-08-05 14:13
ayaちゃん
カナダがどんな国か? 100年後は中国になります! 笑
ココは移民の国。 まさに人種のるつぼです。
いや〜〜ん、あやちゃんももんもんさん持ってるのね♪
どんなの、どんなの??
↑のよっこさんの愛媛ミカンはすごいね。 そういえば友人が ”要冷蔵" って彫ってる人見たって。で、聞いたらcoolって意味だろうって。 さすがになんにも言えなかったらしい 爆
写真難しいね〜〜。 もうピントが甘くて涙が出そうなの。。
一に練習二に練習! がんばる!! 
<< 夏! 冷菓 >>