<< ハロウィンクッキー♪ モンブランタルト2 >>

モンブランタルト3 とトマトパン

e0134694_21570749.jpg
都会タルト。

地元の友人にあげたら、栗すくなっ!っていわれたので。
e0134694_21571769.jpg
宇宙っぽく♡

最近は栗のショートケーキ、ドーム型のモンブランと毎日スポンジ系栗菓子も頑張ってるのに、全然写真撮ってない・・;; (作ってるのよ、アピール 笑)

りんごもスタンバイしてるし秋は忙しいですー><。
e0134694_21574215.jpg
トマトがたくさんあったので(カフェの隣はトマトファームだから!)ピューレにして贅沢トマトパン。
このローフに何個のトマト使ったかな〜〜ってぐらい入ってます。

e0134694_21573146.jpg

ただ、あいかわらずパンをどうにかするのは苦手〜〜〜 

王道のトマト&チーズのホットサンドだけど、二等分にしたら結構高さがあってこんなことになりました。

上から、フラガール、あいこ、フラガール、あいこ
見た目は置いといて、フラガール、トマトのおいしいとこだけを形にしたようなお味で、とっても気に入ってます。^^


参加してまーーす♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by lovejub-m | 2017-10-13 07:00 | Cake
<< ハロウィンクッキー♪ モンブランタルト2 >>