<< 京都の紅葉 柚子と栗のカンパーニュ >>

グラデーションもみじ

e0134694_027697.jpg


隣町の山に紅葉を見に行ってきました。
ずっと紅葉は日本が一番キレイなんじゃって思ってたんですけど、
やっぱりですねー♡♡

ずいぶん長いこと平坦な丘の紅葉しか見ていなかったので、山の紅葉に感動!
色あざやかな高い山が連なってて、まるで貼り絵の壁みたいですね。

迫力〜(*⁰▿⁰*)


e0134694_0273380.jpg


日本の紅葉といえばなんといっても、もみじですよね。
この可愛らしいサイズの葉っぱが、緑から深い赤色に変わるグラデーションのうつくしいことと言ったら!
でかいメープルの何倍もすてき♡

e0134694_0275216.jpg


こちらは神社の紅葉。
少し色合いが違って山の中のもみじより落ち着いた感じで着物の柄みたい。

でも残念なことにどこもピークを過ぎた感じで、枯れた葉もちらほら、、
実は来週京都に紅葉を見に行くんですけど、きっともう終わりに近づいてますよねー。(T_T)


参加してます! 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


00000010_13281537.png


[PR]
by lovejub-m | 2016-11-25 10:38 | Lovely-Jubblyな日々
<< 京都の紅葉 柚子と栗のカンパーニュ >>