<< チーズケーキシフォン チーズパン >>

チョコチップとバナナカスタードのちぎりパン 長っ!

e0134694_1030123.jpg


バナナがものすごい勢いで熟れていくので、焦っていろんなもんに変身させました。
ジャムとパンだけだけど。 (>∀<))ギャハ!


このパン、見た目以上にバナナバナナしてます。
パン生地にも練りこんだし、潰したバナナをどーんと加えたカスタードは、
香りを移したバナナ牛乳で炊いてます。

クリチとチョコの半半フレーバーなんて考えてたんだけど、案の定すっかり忘れてチョコだけ。 

いつものことー(*゚∀゚)


e0134694_10295170.jpg


ぶっさいくでしょー><

粉糖を振ると大概のものは可愛くなるというのに〜
化粧じゃ隠せないのかぁ〜

カメラアングルかも (*゚∀゚)


ウデ


みなさま〜 お盆休み、楽しんでくださ〜い^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2015-08-13 13:53 | Bread | Comments(4)
Commented by yuko-ocean at 2015-08-13 16:36
いいねいいね、バナナたっぷり感あるパン好きよ。
それをちぎりパンにしちゃうところがさすがmioさんだな。
写真からも美味しそうなのが分かるよーー!
ふわっふわで生地がウマそう。

話は変わるけど、バックに写ってる牛乳。
これ、私も同じものをLAでずっと買ってた。
(ちと高いけど)ルックスがええのよねえ〜♡
そっちにもあるだな、ってそんなご報告(笑)
Commented by lovejub-m at 2015-08-14 03:19
yukoさん

この前のちぎりパン6分割にしたから、なんとなくリベンジ。笑
このパン、うちの実家の台所に置いてたら一日で逝ってしまうわー。
冬にココの台所に置いてたらデカラスクになりそうだけど。笑

そうそう!
これ、かわいいよねーー!
もうちょっと小さいサイズがあったら(給食に出てたぐらい)
写真の専属背景アイテムにしてあげるのに。

そうそう、この瓶はお店に返して2ドルもらうの! 笑 
Commented by Lynne2 at 2015-08-14 21:47
ごめん、私も牛乳瓶の可愛さに惹かれて
もた(๑>◡<๑)
え、$2で返すん?まじで$2はらうから
売ってー!!!

やっぱり9分割がええね。ふんわりしっとり
美味しそう。
バナナチップ、パンに入れたことないけど
かりかりしたままなんですか?
Commented by lovejub-m at 2015-08-17 20:50
lyんえさん ←よくやる
Lynneさん

えええっ、
だ、だったら返すのやめようかな〜〜 (すぐその気になるタイプ)
もしかしたらお土産に使えるかも。 (重いわ!)

うんうん、同感。長方形より四角がいいわー。
6分割は真ん中が変な形〜 (>_<)

バナナチップ、毎回行方不明。
今回はクリームに同化しちゃったって食感さえも残ってない。 (T_T)
チョコチップの食感はありましたー!
チップというよりチャンクだったから。(b_d)
<< チーズケーキシフォン チーズパン >>