<< チョコチップとバナナカスタード... チーズケーキシフォン >>

チーズパン

e0134694_514964.jpg



久々のお惣菜パン。

薄く切ったチーズの上にマヨを塗って、コーンを散らしてグルグルって巻きました。
当たり前のように6等分に切り分けて型に並べてると、あれっ?!

あっ、9個だ。

3個足んねー。;;


e0134694_52578.jpg


あっ!  

薄切り玉ねぎ置き忘れた・・・


以上すべて心の中の声です。
玉ねぎはサササッとサラダの中に混ぜ込みました。 (笑) 

6等分のチーズコーンパン、黒こしょうをガリガリかけるとおいしかったです^^


e0134694_522570.jpg


チーズローフ。

想像はしてたけど、がっつり空いてます。;;


e0134694_524931.jpg


まわりのプチプチはパルミジャーノです。
ちょっと硬くなってたんで、フープロでガガガーってやったんですけどあまり細くならなかったみたい。
でも全然わかんなかったです!

 
e0134694_5594493.jpg



切っても切っても空洞。  (*゚∀゚)どんまーい

よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2015-08-06 07:14 | Bread | Comments(6)
Commented by yuko-ocean at 2015-08-06 09:19
久しぶりでーーす!
チーズパン、うまそう。
パンってさ。なんでこんなにチーズと
相性良いのかね。食べだしたら止まらんし。

空洞?気にしない気にしない。
私なんてしょっちゅうやってるよ(いいのか)
しかし暑いわー。地元が毎日ニュースになってるよ。
mioさん、そろそろこっちへカモーン♡
Commented by heavenskitchen720 at 2015-08-06 17:29
今、クーラーの中にいるから、パンでもなんでもやる気ある。
家へ帰りついたら・・・・
ごはん作るだけでせいいっぱーいい

パン、届けてや~
Commented by lovejub-m at 2015-08-06 20:40
yukoさん

おひさしぶり〜♪

わかるわかる。
チーズだけってあまり食べないけど、パン屋でチーズ入りがあると買うもんねー。
溶けたチーズが固まってパリパリしてるのなんてたまんないわ〜〜♡

そっか、空洞はプロでも空洞ができるってことは
私も腕が上がったってことかもーー! ←意味不明にポジティブ

えっ、地元にもどったの?
勇気あるな〜〜〜〜〜〜〜

日本の暑さ=外でパンが焼ける

もうこんなイメージ。
Commented by lovejub-m at 2015-08-06 21:00
へぶん

クーラーの外へ2歩でると、やる気に元気、”気”の付くものすべてが溶け落ちてしまうよね。
ちなみに化粧も・・

連続パン焼きしてもまだ平気。
ここが日本のような暑さになった時、ニッポンは・・・

なんか体に”進化”が見れそう!
Commented by Lynne2 at 2015-08-08 06:21
よし、これ作ろう。






・・・やっぱり作ってください(ノ゚∀゚)ノ
Commented by lovejub-m at 2015-08-08 21:34
lynneさん

えーーーー
いいよー♡

じゃあサラ弁くれるぅ?




はっ!私サラリーマンじゃないわー(OΔO)!!
<< チョコチップとバナナカスタード... チーズケーキシフォン >>