<< かぼちゃプリン ココナッツとマンゴーのデザート >>

メープルカスタードパン

e0134694_155021.jpg


学生の頃にハマった『わくわくパン』(カスタード練り込みローフ)を作ってみたのですが・・
メープルシロップもたーっぷり加えてるので『わくわくわくパン』のはずなのに・・

見た目が全然わくわくしなーい。(┳ω┳)

やっぱりフタをすると、じぶん真面目やろ、な感じに焼きあがりますね〜。


よし! みてろー!○×○パン屋!←名前忘れた
今にきっと、踊りだしたくなるようなワクワクなやつを作ってお前を越えてやるー! 
いつかなぁぁぁぁ〜〜
 

誰にも聞こえてませんように。。

e0134694_1565587.jpg


相変わらず、なにもひねりのないふつうのベーグル3種です。
ぱっと見はまったく変化がないのですが、実は年々加水率が上がってます。

柔いものを好むお年頃に近づいてきてるようです。


ではみなさまよい週末を♪♪

こちら↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2015-06-12 07:00 | Bread | Comments(2)
Commented by Lynne2 at 2015-06-13 05:31
あ、いっしょいっしょ。私もベーグル加水率
アップ中。だんだんただのわっかパンになって
たりして-∀-;

あ、私豆腐は大好きです。ゼリーや寒天系が
ダメなんですよ;;そしてプリンは天敵です ̄▽ ̄;
Commented by lovejub-m at 2015-06-13 20:51
Lynneさん

そのうちワッカパンを通り越してドーナッツになってしまうかもーー(>_<)
もう形以外の共通点なしです。。

およよ。
これまた不思議現象!
Lynneワールドでプリンは豆腐組ではなくゼリー寒天組に属するのか!

メモメモっと。
だんだんと謎が解き明かされてきましたね。 (゚∇゚*o)

なんの?
<< かぼちゃプリン ココナッツとマンゴーのデザート >>