<< チョコとチェリーのケーキ マーブルチョコチョコパン >>

ベリーのパンケーキとお知らせ♪

e0134694_222956.jpg


飾り用の余ったベリーを、ジャム一歩手前のコンポートにしました♪
鮮やかな苺色とフレッシュ感を活かすには、これぐらいの煮詰め具合がいいですね〜。

これはパンケーキだな!って3週間前のホシノくんの生存を願いながらぐるぐるっと♡ ←恐っ


わたしぃ〜、朝はいちごのパンケーキしかたべないの〜♡
こんなメルヘン大好きキュンキュン乙女チックな朝ごはんが出来ちゃいました。

実際はイメージとまったく正反対の2人ががっついてるんですけどね〜。 (・∀・;)



e0134694_22321578.jpg

みんなのおやつ日記


お知らせです♪
5月の下旬に『みんなのおやつ日記』という本が発売されます。
ブロガーさんのブログ記事から写真や文章を抜粋して収録された本です。
その中に『lovely-jubblyな日々』の記事も紹介していただきました♪(注:レシピ本ではないです)
本屋さんで見かけたら、お手に取っていただけると嬉しいです。(*^^*)

↓よろしくで〜す♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2015-05-07 05:00 | Lovely-Jubblyな日々
<< チョコとチェリーのケーキ マーブルチョコチョコパン >>