人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大量のパンを持って・・ 冬の石鹸 ダブルチョコ  >>

冬の石鹸 ミントラベンダー * エンジェル石けん

冬の石鹸 ミントラベンダー * エンジェル石けん_e0134694_4473556.jpg


爽やかな香りを楽しみながら、しっかりとお肌をガードしてくれるような石鹸。
そんなイメージで作ったのがこちらのミントラベンダーです。
アボカド、スイートアーモンド、シアバター、この保湿力のある3つのオイルが
全体の60%を占めてます。

カチッと固くてつるっとした表面。
冬石鹸シリーズのおすすめの1つです^^


最後の石鹸はこちら。
アボカドたっぷりのベイビー石鹸、エンジェルです!

冬の石鹸 ミントラベンダー * エンジェル石けん_e0134694_4491018.jpg



食べても美味しい、フランス産 ラ・トゥランジェルのアボカドオイルをメインに作りました。

このオイルが全体の60%も入ってるんです! とっても贅沢でしょう〜。
オイル自体がとっても綺麗なエメラルドグリーンだったので、その色を生かしたくて着色はしてないです。

こういうシンプルな石鹸もいいな〜〜♡

冬の石鹸 ミントラベンダー * エンジェル石けん_e0134694_4484527.jpg


切り分けて1週間経ったもので、前に比べて色が落ち着いてきました。
自然のものはだんだん色があせてくるのが少し残念なんですよね〜。。

今回の石鹸の中で唯一無香料の石鹸です。

これで冬の石鹸シリーズの紹介が全て終わりました。
気になる石鹸がありましたら、こちらからご連絡くださーい♪ むふふ

石鹸屋lovely-jubbly-bubbly soapをよろしくお願いします♪
by lovejub-m | 2014-11-30 01:00 | Soap
<< 大量のパンを持って・・ 冬の石鹸 ダブルチョコ  >>