<< バースデーケーキ 折り込みパン >>

ハンバーガー

e0134694_4385846.jpg


なんと言うか・・・

どうしちゃったん? なバーガーが出来ちゃいました。 (ノω`○) 赤面
具の位置が分かんなくて、マッシュルームと炒め玉ねぎを肉の上に置き、
最後にベーコンを乗っけたけど、なんかバランスが悪いです。。 ;;


たいだいハンバーガーなんて生まれてこのかた、片手で数えれるぐらいしか食べた事ないし・・
次の日に、近所に出来た評判のバーガー屋に連れていってもらったんですけど
私のより美味しかったぁ〜 (┯_┯) ウルル

だったらわざわざ作んなくても〜〜と考えたんですが
ハンバーガ1つでもお札が飛ぶんですね。  ビックリしたわー ww

気合い入れて頑張ります! 


e0134694_4391219.jpg



バンズ、1つの生地量90g。

食べ応えありすぎ! 
1つ70gぐらいがベストかもなー。


では皆様、良い週末を〜〜〜♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2014-07-05 05:09 | Bread
<< バースデーケーキ 折り込みパン >>