<< ハンバーガー トルティーヤ >>

折り込みパン

e0134694_3295631.jpg


かなり頻繁に折り込みやってます。

一個一個の成形が苦手な私も、中身をシートにして折り込んでしまうとすごく簡単に出来る! 
ってか慣れた。w
角食風は柔らかい部分(クラム)が多くて好みです^^

問題があるとすれば、写真がいつも代わり映えしないことぐらいかな。
 

e0134694_3301754.jpg


一番上はバナナカスタードパン。
これはキャラメルシートとバナナシートをくっつけたバナナキャラメルゥ〜

e0134694_3314265.jpg


レモンカスタくん
生地にヨーグルトを入れたので柔らかい♪
クリチ入りのレモンチーズカスタくんも、さっぱり爽やかで評判も良かったです^^

ただ、この配合にチーズシートを足したら、どうも容量オーバーだったらしく
蓋を開けた瞬間に、ボタンがはじけそうなメタボ腹みたくボーンと飛び出して来ました。@@ビビった

e0134694_3332555.jpg


季節外れのスイートポテト。
シナモンと黒ごまパートに別れているハズ。 境目を切ったみたい・・

あっ、スイートパンプキンを撮り忘れたー!><  ←カボチャ味も作ったよ、のアピール


e0134694_3305516.jpg


最後は定番のチョコマーブル。
これはみんな大好き♡


昨日この記事を書いてる途中に、急に眠気が襲って来たので予約投函にして
一旦終了させるつもりが、うっかりアップさせてしまいました。
焦って予約投函に切り替えたのですが、

一瞬で目が覚めたわ。 (ΟдΟ∥)

"うっかり寝坊して、目覚まし時計をみて目がバッチリ覚める感じ" に似てました



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by lovejub-m | 2014-06-26 20:00 | Bread | Comments(8)
Commented by yuko-ocean at 2014-06-27 04:26
さすが!素晴らしい完成度!
ジャムを○キプルーンにした人とは思えない!
(でもそのジャム、マジで欲しいんやけど)

どの折り込みも素晴らしいけど、
私はやっぱりチョコが惹かれるわ〜。
チョコシートってロス売ってるかなあ。(売ってるよね?)
・・・えーーー?これも手作り〜?無理〜〜。
Commented by dvo at 2014-06-27 11:34 x
チョコマーブルは娘の大好物。
でも一度作ったきり面倒で作っていません。しかも市販のシート(^^;)
いつも思うけど、mioちゃんのお隣さんになりたいです♥
↓わすれな草、可愛い♥村岡印刷さん兄の今後が気になります(笑)
Commented by lovejub-m at 2014-06-28 11:02
★yukoさん

だいたい、

LAにないものがここにあるわけないわーーo(`ω´ )o
私は知ってるぞー。
つくれーーーーー!

こーんなに美味しいイチゴちゃんでも
ミオちゃん鍋を使えばあーら不思議。
♡キプルーンに大変身!

ミオちゃん鍋 今ならなんとポイント10倍!
お一ついかが? ϵ( 'Θ' )϶ ←イメージキャラクター コゲっちぃー
Commented by lovejub-m at 2014-06-28 11:10
★dvoさん

チョコマーブルは大人気ですよねーー。
私はカスタード派ですけど(^^)
慣れるとチョコシートも鍋でぐるぐるっと簡単にできますよ。
レンジだけで作る方も多いみたい。
ほんとお隣さんになってくれたら、もっといろいろ作れるのに、、
最近相方がダイエットを始めたので、消費できないんです(T ^ T)

お兄さん、気になりますね。(*^^*)
もちろん蓮さまも♥️
Commented by heavenskitchen720 at 2014-06-30 11:38
キャッハー

上手上手~
となりに住みたい となりのへぶん そこそこ消費しまっせ。

生田のパン屋のパン・ド・ミーがおいしすぎてねえ、、、
ベッカライ徳太朗もわたしの運転能力の範囲にあってねえ、、、

なかなか自力で作れなくなってしまってるわ。
Commented at 2014-06-30 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovejub-m at 2014-07-03 06:07
★ぶんちゃん

キャッハー♪  ←おっはーみたいなもの?

生田もベッカライ徳太朗もどちらも名前が渋いよね。
もちろんショウゾウも。 昭三←この字であってほしい
奥さんちの近くに住みたい。

最近コメ返しをすっ飛ばしてごめんよ!


Commented by lovejub-m at 2014-07-03 06:08
★鍵ちゃん

なにが釣りたいのかしらね~~

<< ハンバーガー トルティーヤ >>