<< 折り込みパン カレーちぎりパン♪ >>

トルティーヤ

e0134694_413699.jpg


わすれな草を見てたら、かよさんの事を思い出してしまって・・by 村岡印刷さん弟


で有名になったわすれな草です。
実は名前も知らずに撮ったんですけど、すごく可愛い花ですよね〜。


e0134694_419332.jpg


最近こっちも雨が多いです。
雨上がりに長靴はいてカメラ片手に近所をウロウロするのが結構気に入ってます。^^
丸ボケの練習にはいい季節だ♡

そういえば、東京に大粒のヒョウが降ったんですよね〜
以前 真冬のナイアガラに行った時 (氷点下25度ぐらい)、
水しぶきが一瞬で凍ってでっかい氷の塊になって振ってきたことがあったんです。
今日のニュースでヒョウの映像を見たとき、あの時の記憶がよみがえってきました。
小石投げられてるみたいで、めっちゃ痛かったんですよ。。;;


e0134694_4525678.jpg


ひとりメシです。
冷凍室にあったキュー様作のチリコンカンと残りのガーリックチキンを
買ったトルティーヤに乗っけただけ。 ←タイトルにもなってるのに市販て

チリコンカンがやったら美味しくてビックリしました。w
これは『ザ・男の料理』法で作ったものと思われます。

男の料理: 高い材料と汎用性のない調味料を使った時間のかかる料理
[PR]
by lovejub-m | 2014-06-25 05:11 | Lovely-Jubblyな日々
<< 折り込みパン カレーちぎりパン♪ >>