<< 黒糖レーズンパン シナモンとパン >>

お惣菜ちぎりパン

e0134694_3432466.jpg


私がハムを買って来た日、相方さんもハムを買って来て、うちの冷蔵庫はハムだらけ。

ハムが大きいのか冷蔵庫が小さいのか・・

こういう場合、私のハムはまず売れ残るので、さっさとハムパンにして弁当として持っていきます。
弁当と言っても私が食べるわけではなく、このパンは海老鯛作戦の『海老』です。 


明日、焼き鳥弁当がたべれますように。 (*∪人∪*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ポチっとおねがいしま〜す! o(__)oペコ
[PR]
by lovejub-m | 2014-04-11 07:00 | Bread | Comments(12)
Commented by un_voyage at 2014-04-11 08:48
ハムロールがちぎりパンになってるじゃないですか~♪
お総菜系でちぎりパン、なんか新鮮!!!goodアイディアですね◎
わたくし、欲張って色んなもの巻いちゃいそう、笑
ああ、妄想がーーーー!!
Commented by dvo at 2014-04-11 17:59 x
私も時々、いかなごの釘煮やマーマレードが鯛に化けます(爆)
ははは。
Commented by yuko-ocean at 2014-04-11 18:37
こんちはー。
お惣菜パンをちぎりパンになると、
一気に贅沢感がUPするのは私だけか?(笑)
端からかじりたい。←あほ。

えっとねえ。ロサンゼルスはねえ。
「ファミマ」があるんだよー。日本のコンビニのファミマ。
しかも店名も「Famima」なの!(笑)ラインナップも日本と一緒。
日本のお菓子あるよ。
すごいだろーーー。
Commented by mio at 2014-04-12 03:12 x
★ un_voyage さん

いろいろお惣菜パン、いいですねーー!

まあ、今回の目標は焼き鳥弁当なので、ハムだけでよしってことで。はは!

巻くだけだったら、苦手な成形も省略できるし、
そのアイデア私もいただきです!
Commented by mio at 2014-04-12 03:20 x
★DVOさん

いかなごのくぎにーーー!

まーまれーーどぉーー!!

DVOさん、パンなん斤ぐらいいります?  


Commented by mio at 2014-04-12 03:32 x
★yukoさん

確かに贅沢に見える!
今から(一人)ちぎりブームが来るかも。

うっそっ。
コンビニがあるの? 
それもパチもんじゃなくて、日本のあのコンビニ?
もう ロスってどんだけ都会よ!

私の中のロスのイメージは三浦和義。 ←うらやましくて仕方ないらしい
Commented by earlybird at 2014-04-13 14:45 x
ハムロールのちぎりパンいいですね??
上のおこげちゃんは何でしょう?
マヨネーズ?お味噌?そこがまた美味しそう!!

どんな鯛が釣れるか楽しみですね。
私がmioさんに海老あげるなら、鯛はmioさんの作るケーキ希望で
ーす!!
Commented by heavenskitchen720 at 2014-04-14 10:12
ロス疑惑 ああロス疑惑 ロス疑惑。

Commented at 2014-04-14 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovejub-m at 2014-04-15 06:55
★ earlybirdさん

総菜はほんとよく売れました。
おかげさまで鯛が釣れて大満足です!! 
上のはマヨとスライスのとろけるチーズ。

スライスチーズって不味そうに焦げるんでビックリしました。笑

えええっ。
だったらケーキで earlybirdパンも可能ですかね〜〜。

うひょーー!!

日本でパン食べて、すんごい感動したんですよ。
あの感動よ、かーむばーーっく!! 
Commented by lovejub-m at 2014-04-15 07:00
★ブンブン

アマロス  あまロス あまちゃんロス
Commented by lovejub-m at 2014-04-15 07:01
★鍵さん

すみませんね〜〜

あとで確認しときますわー。><
<< 黒糖レーズンパン シナモンとパン >>