<< 日本の冬 大福パン >>

テラ

e0134694_9113195.jpg



焼きたてのお総菜パンは大変人気がありますが、一日経つと皆の手がピタッと止まってしまいます。
その点 甘パンは、2日目以降でも好調に売れゆきを伸ばします。  うちの場合。  
写真奥があんこパン



最近のコンビニのコーヒーって美味しいですね~♡
コイン一枚で買えるので、ここは私が!と躊躇なく言える。 
(都会の"運ばれてくるコーヒー"はムリです、、)


先日青菜ちゃん(母)にカフェラテとカフェオレの違いを説明したら、
すぐあと青いコンビニを指さして、カフェテラが飲みたいって。  テラ?
若菜ちゃん世代は、独自の横文字を作り上げるのが、ほんとにお上手です^^ 
[PR]
by lovejub-m | 2014-03-02 10:50 | Bread
<< 日本の冬 大福パン >>