<< チーズカンパ 最近ハマってるもの。 >>

白いおやつ

e0134694_10581055.jpg


ちゅるんちゅるんの季節到来!
手の込んだものはまったく作らなくなったけど(笑)、固め系はたまにやります。


e0134694_10582826.jpg



今回はもっと手抜きをしてココナツミルクを使用しました。
ソースはマンゴーオレンジ。
まったりな甘さと爽やかな酸味の組み合わせは美味しいね〜♡

昨日テルマエ・ロマエを見たので、あまったフルーツに、バナナ、パイナップル、パパイヤを足してフルーツ牛乳を試みたら、具が多すぎてスプーンで食べるマンゴーピューレみたいなのが出来上がってしまいました。
それを牛乳で 薄めて味見 薄めて味見を繰り返してると、気づいた時にはすごい量のフルーツ牛乳が。。

なんだかとっても疲れました。  (@<>@;) ギョエ


e0134694_10575495.jpg



大好きな白パン♡
やっと白く焼けるようになったぁ〜♪

これにクリチアイシングとブルーベリーのさっと煮を乗せて食べるとすっごい美味しい♪
コイツにもハマってます。 ふふ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
[PR]
by lovejub-m | 2013-05-29 05:00 | Cake
<< チーズカンパ 最近ハマってるもの。 >>