<< チョコシュトーレン ブルーベリーパンケーキ♪ >>

スフレチーズケーキ

e0134694_14352121.jpg


一番の好物であり一番不得意なスフレチーズ。
今回もやっぱり側面がしな〜っと・・ 縦ジワも無数。
でも、ぎりぎり台形じゃないからよしとします。o(T^T)o


e0134694_1341487.jpg


真っ白けでまるでベイクドレアみたいでしょう。
うちのオーブンは上火がないので、いつもラスト3分をグリルに切り替えて一気に表面に焼き色を付けますが、十中八九焦げて後悔ばかりしてるので今回は焼きっぱなしです。


e0134694_14353744.jpg



実は表面に亀裂が入ってますが、白粉とブルーベリーでどうにかこうにか隠せました。
これぐらい丁寧に自分のお顔も扱えればいいのにね〜〜。 ハハハー


e0134694_1342473.jpg



最近週1ブログになってます。。 (6 ̄  ̄)ポリポリ
私がアップしたから、もうすぐ週末ですよの合図ですから! 

それでは皆様、ちょっと早いですがよい週末を〜〜♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
[PR]
by lovejub-m | 2013-03-15 03:20 | Cake
<< チョコシュトーレン ブルーベリーパンケーキ♪ >>