人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットドック♪ リブサンド♪ >>

なんちゃってメロンパン♡


なんちゃってメロンパン♡_e0134694_10482779.jpg



これはメロンパンではありません。
これはチューリップです。

中学生英語か。




なんちゃってメロンパン♡_e0134694_1140425.jpg



どう見てもメロンパンには見えないけれど、ちゃんとメロンパンの味がします。
パン生地に焼き芋をたっぷり練り込んでも、ちゃんとメロンパンの味がします。 

くどい。


なんちゃってメロンパン♡_e0134694_1065636.jpg



ちょっと横着して焼き芋をそのままHBに投げ込んだら、捏ねれば捏ねるほど
まとまってた生地がベチャってきました。><
見た目が固そうだからと、お芋の水分の事を考えずに水を足したのがいけなかったようです。。
それで仕方なくカップ使用 

そんな柔い生地にクッキー生地を被せるのはムリだけど、メロンパンは食べたい。
その苦肉の策がくらんぼぉガッツリ乗せです。
すごーく楽ちんなので、これからうちはこれにしま〜す。

手抜きバンザ〜イ \(^O^)/ 


なんちゃってメロンパン♡_e0134694_10104117.jpg



これはチューリップです。  

見ればわかる。


それでは皆様、ちょっと早いですがよい週末を♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
by lovejub-m | 2013-02-15 12:38 | Bread
<< ホットドック♪ リブサンド♪ >>