<< アップルタルト♪ 世界一のモッツアレラ >>

ベーグルサンド♪

e0134694_9261669.jpg


パン友たちのホシノベーグルを見ながら、私も焼くねって宣言してどれぐらい経ったっけ。。
多分今年の話なので、私にしては早い方かな。 (最近は1年なんてあっという間に過ぎ去る)


珍しくサンドイッチにしてみました。
バター塗って、ハム置いて、チーズを振りかけトースターでチン。
その上にコールスローとタマネギスライスを乗っけて出来上がり。

うん、うまい♡
熱いのと冷たいの、猫舌さんにはおススメコンビです。 笑


e0134694_9273717.jpg



写真上:私のお昼ご飯
写真下:キュー様の週末の朝ごはん (ジャム、バター、クリチ付きよ!)


『ずるい!』と騒ぐので同じものを作ってあげる事にしました。
また今週もベーグルです。。


ブログやってなきゃ見つからなかったんだけどな〜 (¬_¬) チッ 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
[PR]
by lovejub-m | 2013-02-01 01:00 | Bread | Comments(9)
Commented by heavenskitchen720 at 2013-02-01 10:25
がちゃん ちり~ん♪

今日は笑うとこないわ~

ママ、どこで笑たらええのん?

(ついに、かっこよくておいしそうで、きれいで素敵、に文句をつける)

次の営業あるから帰るわ。

あ~ば~よ~
Commented by mio at 2013-02-02 06:15 x
★へぶんちゃん

がちゃん ちり~んって、、、

うち、人感センサー付き自動ドアですけど。。 


営業なんだね。

つぼ? 雲気の上がる水? それとも印鑑?

まあがんばって。

じゃ~なぁ~
Commented at 2013-02-02 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heavenskitchen720 at 2013-02-04 11:20
そっちの営業じゃないわ。
スナックで歌うの。
それから、商店街の演歌専門店の前。
それから、地方デパートの屋上。
温泉センター・・・・

センサーがないことにしたのはね、最初の入店の方よ。

ぽんだぽんだ~ ぽんだぽんだぽんだぁ~♪

(呼び捨て失礼。甲本ヒロトより)
Commented by chiemom at 2013-02-04 12:17 x
ベーグルサンド 美味しそう~~~。
あのツヤっとした表面がたまりませんね。
あれ、上に塗るの卵黄じゃなく牛乳だったっけ??
最近 近くに先生がお店出したらパンを焼かなくなっちゃった(~_~;)
Commented by lovejub-m at 2013-02-04 23:57
★鍵ちゃん

そうだねー。
初夏っぽかったっね。
温存しとけば良かった、、 得意なのに。 笑

チーズを焼くと最強だね。
簡単でハマりそうよ。 
Commented by lovejub-m at 2013-02-05 00:15
★へぶんはん

あっ、そっち。。

どさっ。回る。方ね。

CD置いてもいいよ。 友達のよしみで・・ 

あらホント、入店はポンダの方が先だった。
納得。 笑
Commented by lovejub-m at 2013-02-05 00:18
★chiemomさん

あの艶々お肌、そそられますよね。 笑
ベーグルは焼く前に茹でるんですよー。
それであのツヤと食感。
始め作り方を見た時、何度も読み返しましたもん。

いつも言ってますが、おいしいパン屋さんがあれば私も焼きません! きっぱり
Commented at 2013-02-05 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アップルタルト♪ 世界一のモッツアレラ >>