<< かぼちゃプリン 黒糖パンとくらんぼぉ〜ぱん >>

終秋

e0134694_444790.jpg



週末にちょっと遠出してみると、山はすっかり冬の装いと変化してました。

さむいさむい><


e0134694_44337100.jpg



この一角だけはぎりぎり秋カラー。
やっぱりカナダの紅葉は黄色がメインです、、



e0134694_5595658.jpg



こんな感じの公園。 山? 


e0134694_444262.jpg

エイリアン


舞っているのはこれ。
とっても変な形をした綿毛のついてる植物です。



e0134694_524329.jpg

ペリカン

(特殊効果協力:キュー様 ww)



e0134694_4444424.jpg

ダチョウ

(野生の王国風)



e0134694_4451828.jpg

テレビの上の水飲み鳥

(要想像力と年齢)




e0134694_6294484.jpg

真夜中のハイウェイ


ぜんぜん真夜中ではないんですけど、なんとなく手が勝手に・・ まだ7時前。笑

今年も赤い葉っぱは撮れなかったな・・
皆さんの紅葉写真を楽しみにしてます^^




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
お菓子はないけど。 ごめんちゃい><
[PR]
by lovejub-m | 2012-10-25 07:00 | Lovely-Jubblyな日々 | Comments(12)
Commented by heavenskitchen720 at 2012-10-25 10:05
おはようございます。

私のこうよう写真です。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6892
Commented by ぽんだ at 2012-10-25 11:08 x
ケベックへ行きなはれ!今年はもう遅いから、来年行きなはれ。
すんごいから(笑)
水飲み鳥・・めっちゃ分かるわ。
Commented by 菜さくら at 2012-10-25 17:17 x
素敵。2枚目の写真なんて絵画のようですね。

じゃあ私は王道で。
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=1240

え?ココこういうコーナーじゃないんですか?
Commented by lovejub-m at 2012-10-26 04:52
★へぶん

全国のこうようさんに同情するわ。
この時期はいじられるわなぁ~。。

飲みに行こうよう!前田耕陽!

って・・

申し訳ないけど、おもろいわ! ww
Commented by chiemom at 2012-10-26 08:50 x
そちらはひと足早く冬に向かっていますね。
とっても素敵な写真ばかりです~~。
やっぱり広さが違うわ~~~。
Commented by mio at 2012-10-26 12:01 x
★ぽんだ

ケベック・・・・

とうちゃん貸してください。 笑

夢はね、団子を頬張りながら真っ赤な紅葉の絨毯を歩いた後、湯葉膳とか頂くの!←京都に行きたいらしい。
あっ、速報。
私、ぽんだスタイルになりました。 @@
ショートカットってやつね。 予定外だったけど・・ 笑
Commented by mio at 2012-10-26 12:15 x
★菜さくらさま

有り難うございます♪
これが精一杯のカナダの『秋』です。。
でもやっぱり紅葉は日本がキレイですね。
(山村さんじゃないですよ)
真っ赤なもみじって雰囲気ありますもん。
(くどいけど山村さんじゃないです)

でもやっぱり、秋といえば京都、京都といえばミステリー、京都サスペンスといえばやっぱり山村美紗さんですよね。
と言う事で山村紅葉さん、ぎりぎり正解!

ふぅ。。 
Commented by ぽんだ at 2012-10-26 21:36 x
わたくしスタイル?スカイプで要確認!!
よろしくぅ。
Commented by 5- at 2012-10-26 22:00 x
テレビの上の水飲み鳥。。。に、反応してでてきました。

えっと、これに反応すると、コンビニのレジのように、
30代とか、40代女性とか、ボタンを押すとか。。。mioさんが?

つか、テレビの上の水飲み鳥 もだけど、
肌が、マツザキシゲルっぽくって、お尻がでかくって、
チューしてる、コドモのカップルみたいな人形は、ご存じ?
それも、うちにあったわ。

そうよ、ワタシは、昭和時代♪
いや、やっぱりさー、もりょーがとカナダ似てるんだわー
季節の様子が。
メープルがないくらいww
と、吹かして、退散。
Commented by mio at 2012-10-27 02:35 x
★chiemomさん

こんにちは^^
田舎の方はすっかり、家の周りも秋が終わりかけてます。
冬が来ますねーー><!

トロントの町中から1時間も走れば、田舎・・
というより大地って感じ。
ちなみに道路も延々と真直ぐなんですよ。 
ほんとに、広いです、カナダ。 
Commented by mio at 2012-10-27 02:36 x
★っぽんだ! 

っ入りは新しいでしょ^^

了解っす!
Commented by mio at 2012-10-27 03:24 x
★5−ちゃん!

なになに?
コンビニの人ってそんな事やってるの?
気になるーー。( ̄‥ ̄)=3 ←すごく反応してます。

そのチュー人形、なんとなくわかる気がする。
(ちょっと無駄な抵抗な言い回し。 笑)
チロリアンリボンとか付けたウイスキーのボトル人形つうのもいたね〜。
昭和時代のTVの上は今と違ってちょっとした『かあさんのアートスペース』だったから。笑

ねーねー5−ちゃん、もりょーがとかなだって姉妹都市だって知ってた? @@
<< かぼちゃプリン 黒糖パンとくらんぼぉ〜ぱん >>