人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三種のお茶あんみつ  お散歩 >>

盆の晩

盆の晩_e0134694_7175853.jpg



もう一ヶ月も経つんですね〜。
今年のお盆はタイヤキちゃん(妹)と一緒に、山のてっぺんで開催されたフェスティバルに行ってきました。
そこで、人生初のキャンプを体験。 テントで寝たどぉー

私、またすこし強くなっちゃった。vv


それにしても、神様って弱虫には容赦ない試練を与えてくるわけですよ。
乗り馴れないデカバンを運転する私達を、ゴリラ(カーナビ)を使ってバックも出来ないような山道に誘い込んだり、テントの中に何度も虫を忍び込ませたり、大雨強風に加え すぐそこで雷さんを大暴れさせたり・・・

ほんとにイケズなお方。( ̄~ ̄)




盆の晩_e0134694_5335172.jpg




こちら、ゲストに来ていたハバナさん。
ずっと、ハマダさんだと思ってました。ww

ものすごく個性的なHABANAさんについてはこの方が詳しく書いてらっしゃるので興味のある方はこちらから^^


盆の晩_e0134694_5361037.jpg




素敵男子発見。

ビートに乗って踊る彼
大きな薪もなんのその
ただ静かに炎を見守る男の背中

君に、胸キュンです♡


おーい、どこからか昭和の香りが漂ってきてるぞー



盆の晩_e0134694_8315673.jpg



次の日は近所で屋形船の水上盆祭り♪

皆さん地元のお酒をぐいぐいいっておられました。
ここでもやっぱりおつまみはたら胃。 お盆には欠かせませんから。
勿論もみじも。


小学校の頃の買い食いはモミジ、という話をするといつも驚かれます。。


盆の晩_e0134694_8333538.jpg

盆の晩_e0134694_8335636.jpg

盆の晩_e0134694_8341267.jpg



いい笑顔でしょ!
この素敵親子が売ってる唐揚げは、どこよりも美味しそうでした♪
by lovejub-m | 2012-09-14 07:00 | Lovely-Jubblyな日々
<< 三種のお茶あんみつ  お散歩 >>