<< ロンドン フレッシュアロエ石鹸 >>

ボンキュッボン

e0134694_2263721.jpg



女性なら羨望、パンなら落胆、な体型。
三つ編みに失敗するとこうなります><


このお色気マーブルチョコと背後にチラ見えしているワンローフは、アロエのお礼におとぼけキューちゃんにあげたもの。
シマウマみた~い♪って喜んでたのであえてコメントはしてません。 たしかにシマウマのお尻みた~い♪ ネ


以下ホシノでテーブルロールとシュガートップ



e0134694_2272925.jpg



実家で上げ膳据え膳の姫様生活を満喫してる一方、
夜な夜な現れる予想外の訪問者に驚かされっぱなしです。

玄関に食用ガエル
ふすまにカブトムシ
仏間を横切るカニ


昼間でも気を抜いてはいけません。
浴室とトイレではドアを開けて2秒待ち、上を覗いて壁を見回しカベチョロチェック。
(以前、肩に落ちてきて気絶しかけたの・・(TーT*))
長靴は履く前に必ずトントン。 ムカデが休憩してる可能性あり。
運転するときも路上にも細心の注意。ヘビがいるかもしれませんからね。
(実は正直に告白すると、2回は急ブレーキで避けれたものの、3回目は道の真ん中でお休み中の蛇を・・・してしまいしたぁー。  ホント、ゴメンナサイ(-人-)南無)


あ~、刺激的田舎生活。;;



e0134694_228917.jpg



そろそろお盆ですね。
今日から実家に戻ってる方も多いのでは。

うちは今からこの辺りの盆料理『たらおさ』を煮ます。
グロイ見た目ですが、これがかなりおいしいのです^^




ここでの写真現像の仕方がわからないので、当分は出発前に撮った画像を載せさせてください。<(_ _)>
[PR]
by lovejub-m | 2012-08-11 23:59 | Bread
<< ロンドン フレッシュアロエ石鹸 >>