<< 苺狩り 田舎の旅 イタリア・ピエモンテ② >>

紫陽花

e0134694_7431355.jpg



ご無沙汰ばかりでスミマセン・・



e0134694_7374048.jpg




こちらは月曜日が建国記念日のため、明日から3連休です。

それでは皆様、よい週末を♪






ずっと悩まされてる手荒れですが、もう夏だというのに全く治りません。
と言うか、なんだか悪くなってるー><
なのになのに、私ったら・・・・


ひび割れあかぎれの指で、最高温度に設定された巻き髪用のコテを思いっきり掴み
火傷しました。(-Д-)アホ子
すでに2枚も3枚もめくれてるというのに。;;

速攻流水で冷却しましたが、どうも水が生温い気がするので氷を求めて隣のお店に駆け込み、おばちゃんに聞いてみたけど ここにも氷はない。
だけどいいモノ知ってるわよ!と、腕を掴まれ連れて行かれたのは、そのまた隣の店(レストラン)
店に入るとテーブルに飾ってあった素敵アロエを、おばちゃん、ハサミでちょっきーーん。

Σ(゚ロ゚ノ)ノえ"っーーーーーーーーーー!と驚いてるうちに脱出完了。(窃盗疑惑・・笑)


職場に戻り、適当な大きさに切ったアロエを傷口に貼付けてバンドエードで固定。
右手の親指、人差し指、中指の指先にアロエ。
使えるのは薬指と小指だけ。

はっきり言って、この場合の5−3=ゼロです。(T^T)




来週からは通常運行しま〜す!! 
  
[PR]
by lovejub-m | 2012-06-30 10:12 | Lovely-Jubblyな日々
<< 苺狩り 田舎の旅 イタリア・ピエモンテ② >>