<< 酵母のワッフル4種♪ 酒粕石けん >>

メープル&スイートポテトのパン♪

e0134694_434545.jpg




最近のマイブームはクルクルパーン♪(◎∀◎)
マーブルチョコに続き 今回はメープルシートとお芋ペーストを巻いてみました。
苦手な三つ編みも、間を置かずにやってみると問題なくクリアです。


焼き上がったパンの表面に、さっとメープルシロップを塗ってあるのでお肌つやっつや☆
香りが増すうえ、焦げたところも美味しそうに見えるのでこれは必須です! (笑)



e0134694_4352177.jpg




このままでも美味しいけど、トーストするとスイーツみたいでもっと美味しい♡
こういうパンは牛乳が合うね〜♪




もう4月も終わりだと言うのに、今日の朝小雪が舞ってました。
昼近くになるとだんだんと日差しも強くなり、お部屋の中もポカポカしてきたので
軽装で出掛けようとして、玄関出てすぐ回れ右。
 
むっちゃ寒かった><!

この『暖かそうな光』にはほんとよく騙されます。。


さてさて、今日からゴールデンウィーク。 
今年は最長で9日もお休みがあるので旅行の計画など立ててらっしゃる方も多いのでは。 
楽しみですね^^
それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ♪ 

PS. お父さん、お母さん、お疲れさまです。<(_ _)>  爆!!




甘いパンはお菓子です! 笑
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加してます。 ポチっとおねがいしま〜す^^
[PR]
by lovejub-m | 2012-04-28 05:49 | Bread
<< 酵母のワッフル4種♪ 酒粕石けん >>