<< 夏休み 里帰り♪ >>

残暑お見舞い申し上げます。

e0134694_2295073.jpg


皆様随分ご無沙汰してしてます。
長い長いと思っていた私の夏休みも、ついに折り返し地点を通過してしまいました。

前半は病院の合間にお目当てのごはん屋、パン屋に走り
(病院って歯医者なんですけど、、、笑)
時間が出来れば観光地やお買い物にも出掛け、夜は毎晩温泉回りと大変忙しく動き回っていましたが、ここ1週間はのんびり田舎生活を満喫してます。


↑これはすいかのカービング。 妹作です^^
他にもメロン、たまねぎの蓮、にんじんのお花といろんな野菜を彫ってもらいました。 写真を撮ったら、即食べます。 (笑)

↓そしてこれが私の街。
水郷の町として有名なんです。
家の蛇口からミネラルウォーターがでることにめちゃくちゃ感動してます!

e0134694_22162952.jpg

[PR]
by lovejub-m | 2010-08-12 23:54 | Lovely-Jubblyな日々
<< 夏休み 里帰り♪ >>